BLOG ブログ

HOME // ブログ // 「家族の安全を守る!窓ガラスフィルムキャンペーン」

CATEGORY


ブログ

「家族の安全を守る!窓ガラスフィルムキャンペーン」

家族の安全を守るために、窓ガラスフィルムのキャンペーンを開催しています!このキャンペーンでは、腰高窓1枚が8000円、掃出し窓1枚が15000円というお得な価格でご提供しております。

窓は家の中でも重要な要素の一つですが、意外と危険な場所でもあります。窓からの事故や侵入を防ぐために、窓ガラスフィルムは非常に効果的な対策です。窓ガラスフィルムは、耐久性のある特殊フィルムを窓ガラスに貼ることで、突き破りや破損に対する耐性を高めます。

窓ガラスフィルムの一つの特徴は、突き破られた際に破片が飛散せず、割れたガラスが一つにまとまることです。これにより、事故やガラスの破片による怪我を軽減することができます。特に小さなお子様がいるご家庭では、安全な環境を整えるために窓ガラスフィルムの導入がおすすめです。

また、窓ガラスフィルムは侵入者からの防犯対策にもなります。フィルムが窓ガラスを補強するため、侵入者が窓を割って入ることが難しくなります。窓ガラスフィルムの耐久性と防犯性は、家族の安全を守るうえで非常に重要な要素です。

今回の窓ガラスフィルムのキャンペーンでは、腰高窓1枚が8000円、掃出し窓1枚が15000円という特別価格でご提供しております。この価格には、フィルムの施工費や材料費が含まれており、追加費用は一切かかりません。専門の施工スタッフが迅速かつ丁寧に施工いたしますので、安心してご利用いただけます。

窓ガラスフィルムのキャンペーンをご利用いただくことで、家族の安全を守るだけでなく、快適な室内環境も手に入れることができます。
今回のキャンペーン以外にもいくつものフィルムの種類があります。
たとえば遮熱フィルムは紫外線を効果的にブロックし、室内の温度上昇を抑える効果もあります。これにより、夏場の暑さや紫外線の影響を軽減し、家族全員が快適に過ごすことができます。

他にも目隠しタイプのフィルムを使用すれば、室内からの視界を保ちながら外からの視線を遮ることができます。家の中でプライベートな時間を過ごすことができるだけでなく、家族の安心感も向上するでしょう。

窓ガラスフィルムの施工は専門知識や特殊な道具を必要とせず、比較的簡単に行うことができます。しかし、正確な施工や品質の確保のためには、プロの施工スタッフに依頼することをおすすめします。私たちの窓ガラスフィルムキャンペーンでは、経験豊富なスタッフがお客様の要望に合わせて施工いたします。

家族の安全を守るために、ぜひ窓ガラスフィルムのキャンペーンをご活用ください。腰高窓1枚が8000円、掃出し窓1枚が15000円という特別価格でご提供しております。この機会に、家族の安全と快適な暮らしを実現するための一歩を踏み出してみませんか?

お申し込みやお問い合わせは、
ウェブサイトhttps://tokotonfilm.jp/
またはお電話042-813-3660までご連絡ください。
私たちのスタッフが丁寧にご対応させていただきます。

家族の安全を最優先に考えるなら、窓ガラスフィルムの導入は必須です。ぜひこの機会に、お得なキャンペーン価格を活用し、家族の安全と快適な生活を守りましょう!窓ガラスフィルムキャンペーンをご利用いただき、心安らかな暮らしを手に入れてください。

▼▼▼▼▼ハウスクリーニングなら【おそうじ本舗】▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼お家のリフォーム費用がすぐわかる!優良リフォーム会社3社見積比較サービス☆ご利用無料▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼お家で簡単DIY【LIXIL公式】-エコカラットセルフ▼▼▼▼▼

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧